So-net無料ブログ作成

昨日の続き。 [遊び]

別に 強いて書くような事では無いのですが、一応続きね。

翌日は何をするわけでもなく、9時ごろ起床。
本当は最近の早起き癖で、もっと早く起きてたけど、まどろんでいたかったので、そのままゴロゴロ。
流石に首が痛くなってきたので、起きると。
どこに行く訳でも無く、ただひたすらヒッキー状態(笑)
どっか連れてってくれ。
って言おうと思ってたけど、バスだし、金かかるから断念。
くっそー。今度友達と来てやる!
っと思いつつ、やはりニコニコ動画を仲よく並んで見てました。
…………笑う犬と、笑ゥ○ーるすまん見てた。(古)
笑ゥせー○すまんは、かなり小さかった頃の漫画なんで、うろ覚えだったんですが、懐かしいと思い、食い入るように見ていました。
しかし、酷い言われようだな、喪黒(もぐろ)さん;
来るなとか、あっち行けとか、キモイとか。
確かに気持ち悪いけどさ。
でも、一番印象に残っているのが、「クォコロ(こころ)」と「お芋若木も(老いも若きも)」。
彼がいつも最初に登場する時に、必ず喋る台詞の中にこの台詞があるんだけど、毎回このテロップみたいなんが流れて、洗脳されるようです。
一種のマイブームになりそう(笑)
F氏曰く、「唇も動いてないのに、歯が動くだけで喋れるんやな。」
その言葉に爆笑。しばらく笑いが止まらなかった。
ただ、フジコフジオ作品にしてはグロイと言うか、酷いので、御子ちゃまは見ちゃダメ(笑)
確か大分前に、伊藤家の食卓でおなじみの伊藤さんが、喪黒さん役で、リメイクしてたような気もする。
そんなこんなでダラダラしているうちに、4時。
帰宅ラッシュの中、方向音痴 葵(もはや神楽坂というH・Nでは無い。ミドルネームだなw)は大阪まで。
帰りの新快速の中で、とってもキツイ男性用の香水の臭いに、思わずえづく葵でしたとさ。
うーむ。
普通の日曜日感覚だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。